ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【関連ブログ】
釣りブログランキング
釣りブログ 甲信越釣行記
釣りブログ ファミリーフィッシング


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ファミリーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 柏崎情報へ
にほんブログ村

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年08月30日

子供とサビキ釣り11.8.28



最近、釣りにはまってきた


うちの長男ゆう君ぴよこ


パパから「釣りに行くか」と誘うのではなく


ゆう君から「釣りに行きたい!」と言ってくる


とても良い兆候ニコニコ


自分の釣りレベルも上げつつ


ゆう君にも教えていかなくちゃ


釣りは奥が深いぜ!!ってね


この日は、柏崎港の前とちょっと違うポイントに


子供とサビキ釣り11.8.28


とても浅い所で、水面にはサヨリが一杯泳いでる


豆アジはどうかな?と思いながら釣りを始めると


たまにサヨリが引っ掛かるだけ


んん・・・


でも始めてから少しすると隣のおじさんが帰ったので


そこに移動


すると


アジが釣れだしてきた


途中、15cmぐらいのカワハギやキジハタも混ざり


楽しましてくれる


そして何よりビックリしたのが


ゆう君のロッドやリールの扱いがうまくなっている!


やっぱり子供は吸収が早い!


なので後半は、パパは納竿し、


あとはゆう君におまかせパー


豆アジをじゃんじゃん釣ってくれました!


・本日の釣果

場所:柏崎港

時間:15:00~17:30

釣果:豆アジ46匹、サヨリ8匹、カワハギ1匹、キジハタ1匹

エサ:アミエビ


子供とサビキ釣り11.8.28


ゆう君大活躍クラッカー





同じカテゴリー(サビキ釣行)の記事画像
家族総出のサビキ釣行 11.9.17
サビキ釣行 柏崎 2011.9.6
2011/8/9釣行 サビキ釣り
同じカテゴリー(サビキ釣行)の記事
 家族総出のサビキ釣行 11.9.17 (2011-09-19 21:52)
 サビキ釣行 柏崎 2011.9.6 (2011-09-07 22:26)
 2011/8/9釣行 サビキ釣り (2011-08-10 19:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供とサビキ釣り11.8.28
    コメント(0)